Ciao a tutti!!

左からボヘちゃん、ティーちゃん、ポンチョちゃんです♪

 最初は自己紹介ということで、前になんか“お見合い用のプロフィールを作ろう!”と突然思い立ったときに書いたのを貼っておきます。

------------------------
■生年月日:
 3月4日(誕生花は あせび、花言葉は“献身”)
■好きな言葉:
 「おもしろき こともなき世を おもしろく」(高杉晋作)
 「身はたとへ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂」(吉田松陰)
 「愛国は日本の宗教」「一攫千金」「一等3億」
■好きな食べ物:
 エビマカロニグラタン
■趣味:
 サッカー観戦、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、ゲーム、飲酒、人形遊び、妄想
■好きなもの:
 赤ワイン、球体関節人形、拷問関係の本、幕末の長州藩の動向、かわいい女の子、色っぽい男の子、革命前のフランス貴族文化、一水会、イタリア……他たくさん
■好きな人:
 ファビオ・カンナバーロ、ハンス・ベルメール、成宮寛貴、高杉晋作、吉田松陰、澁澤龍彦、鈴木邦男、井川遥……書ききれない
■やりたいこと:
 成宮寛貴くんを監禁 、赤ワインの風呂に入る 、ホストクラブで一晩600万使う
■夢:
 フランス貴族文化の再現で、舞踏会三昧の生活
------------------------

 「花言葉は“献身”」あたりが、かなり高感度アップだと思います。エビマカロニグラタンとか普通にかわいいし。これでなんで結婚できないのか、ホント不思議。ちなみに写真は私の大事なお人形たちです♪ ブライス3人娘。かーわーいーいー!

乙女日記 | Posted by at 8 21, 2004 22:43


TrackBacks




Comments

Ciao!
期待通りというか,期待以上というか……
今後を楽しみに見守りたいと思います.
いや,ベルメールはすばらしいよね,本当に.

Posted by shinya at 2004年08月21日 23:39

こんにちは、
井川遥はすばらしいです。
何がいいって、バランスとか全体のまとまりとかではなく目鼻口の上物ばかりをあつめてつくられているためか人間ぽくない。サイボーグみたいな感じがgood!

Posted by hy at 2004年08月24日 02:15

Sue Taylor著『Hans Bellmer: The Anatomy of Anxiety』に載ってる、ベルメールが撮った写真が特に好き。さいこーです。

井川遥はあの最高にグロテスクな唇が好き。たしかにサイボーグみたい!

Posted by mai at 2004年08月25日 16:13

カンバーロ。念願のユベントス移籍決まったみたいね。

Posted by simon at 2004年09月01日 14:41

そうなんですよー! もう今からワクワクしてて、鼻息が荒いです。私が。

Posted by mai at 2004年09月01日 17:04