ブログ基金というものがあるんだよ。

 ども、こんにちは。おかげさまで(?)京都芸術劇場でやったイベントは大成功に終わりました。たのしかったなー。ナイショにしてた音楽陣っていうのは、ぢつはフィンランドから呼んだPan sonicのミカ・ヴァイニオ(相方のイルポは急病ででれなかった)と渋谷慶一郎氏だったのでした。

 岩下徹(元山海塾)+トチアキタイヨウ(現山海塾)+ミカ・ヴァイニオ(Pan sonic)+渋谷慶一郎(ATAK)

 どうこれ? すごいですよねほんと。すごかったよ空間ぜんぶが。

 で、近況報告はまた今度がっつり書くとして(さいきん全然読書できてません)、今日はちょっとおしらせというか、宣伝というか、そんなかんじのものです。

 うちの会社で『約束の旅路』っていう映画を配給しておりまして、3月10日から岩波ホールで公開されるんですが、おもしろキャンペーンをやってます。ブログ基金っていうやつ。自分のブログに『約束の旅路』の感想を書くか、バナーを貼るか、動画を貼るか、で1ブログにつき50円を弊社があなたのかわりに寄付するよってに。っていうやつです。

 ためしに動画貼ってみよっと。

 みなさんもおためしあれー。うちの媒体では「イスラエルの歴史的背景から『約束の旅路』を読み解く」っていう記事を載せています。映画批評家・映画監督の藤原敏史氏に、ややこしいイスラエル問題について簡潔にわかりやすく解説してもらいました。こちらもぜひ。

せんでん | Posted by at 2 23, 2007 21:41


TrackBacks