ケニア

ヌーの大移動
KNYA.jpg

マサイ族の歓迎
MSY.jpg

イボイノシシだよ
IBO.jpg

本当に感動の連続。

ねこ | at October 8, 2005 1:37


TrackBacks




Comments

ねこちゃん、遅くなりました。
突っ込めないよ、この写真には。すごいよね。
どのように行ったの? 電車男のツアー?
一度は行ってみたいね。

Posted by satohshinya at October 14, 2005 10:34 AM

コメントお待ちしておりました(笑)。
11日間の2日間ドバイ7日間ケニアの旅で夢から戻りきれてない毎日を送っています。ケニアへは、ツアーではなく知人を通して現地のコーディネーターを紹介してもらい自分達でプランを立てて行ってきました。感動の毎日で興奮冷めやらないまま帰国して、周囲のみんなに感動を伝えようと必死なのですが。。。半分も伝わってないみたいで(TへT)

Posted by ねこ at October 17, 2005 1:39 AM

おかえりー!!
上の写真のマサイ族を見てえっ本当にこの人たちに会ったの!?ってびっくりしたよ。
ウルルンとかでしか見たことのないような光景。
こんなところで何ですが、ぜひぜひ感動を分けてほしいのでまたご飯でも食べに行こうよ!

Posted by ami at October 17, 2005 10:17 PM

ただいまー。
この感動を少しでも伝えられたらなぁ(>_<)
とにかくケニアは最高だよ!!!
では、お誘いお待ちしております。
お茶の水大歓迎です。

Posted by ねこ at October 19, 2005 1:44 AM