ファンサービス?

satohshinyaさま

タノグチって書かないで~ 反応できなかった 笑
でも、これブログ見てなかったら見逃してしまうのかしら?
とりあえず書いてみます。


1.今までで最高に良かった国内旅行先
  沖縄
2.今までで最高に良かった海外旅行先
  スウェーデン(ストックホルム)
3.これから行ってみたい国内旅行先
  屋久島!!
4.これから行ってみたい海外旅行先
  フィンランド
5.次にバトンを渡す人5名

  uhe>昨日はありがとう!
  sae>あれ?ページはないのだっけ?
  くさ
  masaki
  hy>新婚旅行どこ行くのですか??
  

diary | Posted by ume at July 29, 2005 10:18


TrackBacks

» トラベルバトン。 from くつろぐ。
Excerpt: たまたま研究室のBlogを見てたら渡されてたのでちょっとやってみます。 (umeさまTBさせてもらいます。) さて、近頃は旅行なんて行きたくてもなかなか...

Tracked: August 1, 2005 12:51 PM




Comments

面白そうなので、コメントで失礼します。

1.今までで最高に良かった国内旅行先
 高山
2.今までで最高に良かった海外旅行先
 スペイン(セビリア、コルドバ。。。)
3.これからいってみたい国内旅行先
 沖縄
4.これからいってみたい海外旅行先
 南イタリア
5.次にバトン渡す人5名
 。。。

Posted by sae at July 29, 2005 04:24 PM