public=un+public @ BankART1929

1929.1.jpg1929.2.jpg

先日、BankART1929で行われたOff Nibrollのダンス公演を見てきた。ダンスはほとんど見たことないので正直なところたまにみたても何が良くて何が悪いかという判断が出来ない場合がほとんど。今回も開演前に主旨を記したテキストを読んでから公演をみたのだがやはり理解はできない。それでも今回の公演は自分にとっては判断や理解を超えたところでとても印象的で新鮮な感覚があった。あたりまえだけど年をとって色々な経験をしてくことによりある既知感のもとに判断や理解の思考回路をめぐらせがちになってしまうのに対して、この手の新鮮な感覚は自分の考える時に貴重で刺激的だと感じている。まぁ、ひとことで言えばとてもよかったということなんだけど。

art | Posted by at 5 31, 2005 11:52


TrackBacks




Comments

DVDも出たね。

Posted by satohshinya at 2005年09月24日 07:29