仕上げ

fra2.jpg

部屋の仕上げは塗装でもクロスでもなく「映像」です。
ここでも紹介されました。

architecuture | Posted by at 3 23, 2005 21:34


TrackBacks




Comments

おもしろそうじゃない。床は映像じゃないのか。残念。
これとこれがどういう関係にあるのか謎だけど、行ってみようかな、EXPO。これもあるし。

Posted by satohshinya at 2005年03月24日 17:55

「戦争と万博」を読むと担当者としては複雑な気持ちになり考えさせられました。もし行くなら案内しましょうか?なんかみんな行きたいといっているので第二弾ツアーとして行きましょうよ。

赤い天井とは同じ建物内ですがフランス側の担当が違うので関係性はないです(笑)、フランス館の展示でよくわかったのがヨーロッパにおける「文化」のあり方です。ようは「僕らのものを作り出す文化はすごいでしょ」という感じ。それは今回みて確かだと思った。

Posted by hy at 2005年03月25日 23:44

万博繋がり。
昨日、NHKの「課外授業ようこそ先輩」にヤノベケンジ氏出演。小学生を連れて『太陽の塔』の内部を案内。うらやましい。椹木氏の本にも出てくるのでは。これから何度か再放送あり。なぜかBGMは、坂本龍一の『オネアミスの翼』

Posted by satohshinya at 2005年04月07日 22:15