Time Sensitive 1st Week @WOMB

jeff3.jpg

金曜の深夜、久々にWOMBに出かけてきた。凄かったです!ジェフ・ミルズ!!

CDのジャケットとかで伺える真面目で勤勉な雰囲気はその通りでした。一つ一つの動作がとても興味をそそられるもの。多少高いですがおすすめです。10月の金曜夜は是非。ただしジェフ・ミルズが出る前に体力を使い切らないように配慮は必要です。27,28,29のみなさん!DVD買おうかな。

music | Posted by at 10 12, 2004 20:28


TrackBacks




Comments

2年前のsensitiveには行ったんだけど、WOMBは音が悪いうえに激混みなので去年からはパスしてました。
どんなだった? 相変わらず速かった?
つーか、ジェフとフランソワて……殺人的な混み具合だったのでは?

DVDはサタケくんに言わせるとイマイチらしいよ。
ずっと前に出たDVDのほうがイイらしい。
見てないからなんともいえないけど。

Posted by mai at 2004年10月13日 11:07

たしかに音はわるいかも、というはそこらへんの差異はよくわっていない(笑)、WOMBは吹き抜けが気に入っているからたまにいくんだけどね。混んでたよ〜、でも仕方ないかな。速くはなかった、聴きやすい。いずれにせよ、たまにいった感じなので楽しかったよ♪

Posted by hy at 2004年10月13日 13:23