戦後最大の台風の日に、

hamadaweding.jpg
ロウソク、HANEZAWA GARDENにて

友人の結婚式にでた。丹下が設計したカテドラルで式をあげ、恵比寿のHANEZAWA GARDENでパーティー。友人の結婚式に出るのはこれで2度目となるのだが前回は受付、今回は証人という役をうけてきた。自分自身、結婚していないしあまり感じのよい見てくれとはいえないのでなぜだろうとは思うがありがたいことなので当然喜んでその役を受けてきた。今回の証人は想像以上に重要な役だったことに当日気づきかなり緊張してしまった。当然だがそれ以上に本人達はそうとう緊張していたでしょう。そんな緊張感など感じさせずパーティでは新郎は主役、司会、幹事と一人で何役もこなす姿はすごかったです!いろいろととても楽しい一日でした。おめでとう!

diary | Posted by at 10 16, 2004 16:56


TrackBacks