テスト、、

moji.jpg

やはり文字化けしてますね、
こちらのOS9の環境がよくないのでしょうか。

diary | Posted by at 8 9, 2004 20:55

Comments

ieで試したところ、
文字のセットや、mt(MOVABLETYPE)の言語設定をUSに戻しても、
気分が失せるほど、文字化けしますね。
確かに。
今回の指摘でわかったのですが、表示画面は、ieに最適化されていて。
エントリの書き込みは、safariに最適化されています。
このmt。
ぐもぶのエントリは0S9+ieの環境下で、うまく行っていたということですよね。
なぜだ?

Posted by simon at 2004年08月09日 21:21

この際だからOSX+safariにしたら.

今日,tkmyさんにblogの説明をしました.
tkmyさん個人ページのオープンも近いことでしょう.
楽しみにしていてください.

Posted by shinya at 2004年08月10日 00:02

始まりましたね。
密かに見守っております。

ちなみに、文字化けはスタイルシートのフォント指定の頭にosakaを付け足すと解消したと思います。
MTのテンプレはHTMLの構造的に間違いだらけなので、一から書いた方が良いと思いますよ。

Posted by futch at 2004年08月11日 08:17

ようこそ.まあ,ボチボチと始めています.
今のところリアクションが少ないのですが,まあ,その内に……
いろいろと相談に乗ってやってください.

Posted by shinya at 2004年08月11日 19:59