母国での皇帝

R0010341.jpg

ミハエル・シューマッハだよね,これ? 皇帝も母国ではこんな広告に登場している.タクマ君だけではなかったね.壁紙とか見るとすごいけど…….

先日のヨーロッパGPは,ドイツでの開催であったからか,レースのダイジェストを夜にテレビで放映していた(ちなみにモナコGPはやらなかった).結果はシューマッハが勝ったのだが,いつもは記者会見席でのインタビュー(それに関わらず全ての日本で放映されるインタビュー)では英語を使うシューマッハが,ドイツのテレビ局のインタビューだからなのかドイツ語を使っていた.ドイツ人だから当たり前なんだけど,なんだか不自然に思えて笑えた.

@karlsruhe, イベント | Posted by satohshinya at June 3, 2006 17:07


TrackBacks