スタイルシート更新

不揃いだったインターフェイスや、リンクを全て更新しました。

引き続き、インターネットエクスプローラーのV.5以下における「文字化け」の障害が、残っています。
とりあえず、個人(クライアントマシン)の環境設定を変えることで、見ることが出来ます。→解決方法

「なぜ、文字コードをUTF-8にしたか?」
blogの売りに、トラックバックや、RSSなどのサイト間の繋がりがあります。これを支える技術(XML、Webservices)を円滑に使用するためには、UTF-8 化しておいたほうが、都合がいいのです。僕が知っている解決方法としては、通常の文字コードをEUC-JPにして、クエリーを送信する時に、UTF-8にして送信するという話なんですが…。要は、マックでの供出を中止したエクスプローラは、時代遅れで、UTF-8がユニバーサルなものになりつつあるのです。

tkmy.netの各authorへ
エントリーの写真の幅は520px以下でお願いします。
それ以上の幅は、切れてしまいます。

Thank you for 131,638visits. (As of April 6)

blog | Posted by admin at April 8, 2005 2:05


TrackBacks




Comments

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?