千石のラーメン

移転先

|Posted by simon at January 11, 2005 04:02 AM | TrackBack(1)
Comments

TBありがとうございます。
最近色々ラーメン屋巡りをしていますが、やはり千石自慢ラーメンが最高です。
気になるのは高田馬場にできたという「スガキヤ」ですかね。子供の頃はまったラーメンですからね。今度行かないと。

Posted by: h_m_55 at January 24, 2005 09:16 AM

スガキヤ。聞いたことあるなぁ。
響きがなつかしいー。感じ。
ラーメン食べるときは、チェックさせて頂きまする。

Posted by: simon at January 25, 2005 12:07 PM

うわー、トラバ気付くの遅れてごめんなさい。(最近あっちは週末しか覗かないので)
千石自慢ラーメンって結構評価高いんですね。
10ウン年前の開店当初は汚くて、いつ潰れるかなぁ…って感じの店だったんですが、
今ではラーメンの味も素晴らしい物に生まれ変わって。

私は次は「山頭火」、「天下一品」あたりを食べてみたいと思ってますw

Posted by: みけ at January 26, 2005 12:16 AM

山頭火のカップラーメンを食べたとき、即席麺もここまできたかと。思ってしまいました。もう、なれちゃったけど。

Posted by: simon at January 29, 2005 09:32 PM
Post a comment









Remember personal info?