原宿から原展まで

移転先

|Posted by simon_mobile at January 12, 2005 04:10 PM | TrackBack(0)
Comments

遅ればせながら、新年おめでとー。今年もよろしく。
昨年の講演会、そして展覧会と足を運んでいただいてありがとう。講演会のコメント、なかなか上手にポイントを拾ってあるなぁと思ったよ。展覧会は、本を読まないと完成しないのは確か。加えて、これまでの原さんまで知りたい場合、それは自分で調べてもらうしかないので、原広司展としては不親切かも…。回顧展ではないので、悪しからずですが。
さて、どうやら建築だけでなくブログとラーメンにうんちくがあるみたいね(笑)。ギャラリー・間の近くにも、かおたんという美味しいラーメン屋があるので、そこで新年会かしら、ね?

Posted by: minori hirota at January 18, 2005 12:55 AM

もう18日ですね。こんなところで。寒中見舞い(笑)。展示は、原氏が講演会で言っていた「誰でも使って良い概念」だということを、プロセスを開示する。と言った姿勢で示しているのかなと。の割に、あんまり、わくわくする感じがしなかったので、もったいない展示かなとも。今、風邪が治ったり、ぶり返したりで、かなりブレークダウンしてます。心身が温まる食事がしたい(笑)。うー。(T。T)。ぼくもうんちくが開示できるくらい。徹底しないと。うんうん。そういえば、大江さんがインタビューを受けていた海外メディアってどこなんだろう?ってこっそり!?

Posted by: simon at January 18, 2005 09:00 AM
Post a comment









Remember personal info?