adminの快楽

移転先

|Posted by simon at December 24, 2004 03:45 AM | TrackBack(0)
Comments

ユニークユーザーってどのくらいデスカ?
もしわかったら&ここに掲載可だったら教えてください。

Posted by: mai at December 24, 2004 06:16 PM

波はありますが、Webalizerの解析結果によると、ここ十日くらいで平均550人/日を少し超える程度。全体としては未だ右肩上がりの様子。analogとWebalizerの解析結果が結構ずれてるんだけど、定義が曖昧だからなのか?

Posted by: simon at December 25, 2004 04:14 AM

……そんなに見られてるんデスカ。すごいですね。下手なこと書けない(←書きまくってるし)。

Posted by: mai at January 6, 2005 01:44 PM

maiさんのブログ結構見られてますよ。思った以上に反応少ないかもしれないが(笑)。レンタルサーバー借りて、たっかいライセンス料も払うことに決めたので、書くなら多くの人に見てもらった方がいいでしょう。管理者的にも、より有用なものになるよう試行錯誤の中でよいバランスを見つけていきたいと思っています。そして、もっと暴走希望してます。人それぞれにブログの使い方があっていいと思います。オフ会楽しみだ。

Posted by: simon at January 13, 2005 04:07 PM
Post a comment









Remember personal info?