楽しいアイデアは人と共有できることで本当になる

移転先

|Posted by simon at December 23, 2004 07:11 AM | TrackBack(0)
Comments

元気でやってますかい?そーちゃん@ヨココクです。
av37のほうがお留守になってるからこっちを覗いてみたよ。

単なる批判はヒトを育てないね。SとMという関係だけじゃ
勤まらないというか。

君の言っていた、「自分に酔っている」ということば、
自分なりの解釈で理解できたよ。

Posted by: そーちゃん at December 26, 2004 03:04 PM

建築的には全く評価されない態度を相変わらずとっています。

このブログは僕の生き甲斐になりつつあるので
結構あぶない、距離をとりながら、書くようにしていこうと思っている。
結果的に、わかりやすい文章になると目論んでいる。

今でもその言葉が生きていて、意味をもつか、
僕にはわかりませんが、
この単文に潜むあなたらしさは、変わっていないようで(笑)
お元気そうでなによりです。

Posted by: simon at December 28, 2004 03:14 AM
Post a comment









Remember personal info?