クァクァ

quaqua.gif

明けましておめでとうございます.
舞台の美術をやります.ぜひ見に来てください.
作品情報はこちら.上演はこちら.関連エントリはこちら

クァクァとは何かそれは声それは息それはことばしかも異語どんなかベケット・ライブvol.6

ベケット・ライブとはどんなだったかvol.12345つねに声の問題ことばの問題日本語の問題翻訳の問題ベケットのテキスト日本語による肉声化いったいどんなかからだをとおしてたえず挑戦

ベケット・ライブvol.3以降つづいた後期の戯曲きびしい制約今回は趣向をかえる思い切るあいかわらず声の問題ことばの問題いたって真剣でももっと広くもっと自由もっと暴走初心に戻る読むことから始める他人の書いたもと外国語どこまでいくか

今回はクァクァどんなか小説『事の次第』ひどくマイナーほとんど知られず読まれずそんな作品へのベケット・ライブからの回答オマージュちょっと参照「どんなだったかおれ引用するピム以前ピムと一緒ピム以後どんなか三部構成おれ言うそれ聞こえるとおり」舞台上でどうなるかスリーポイントお贈りするベケット・ライブvol.6クァクァ
(テキスト:長島確)

『ベケット・ライブvol.6 クァクァ』

原作 サミュエル・ベケット『どんなか』
演出 阿部初美
ドラマトゥルク 長島確
美術・映像 佐藤慎也
照明 田島佐智子
舞台監督 大島明子

出演 鈴木理江子,井出みな子

主催 スリーポイント

recommendation | Posted by satohshinya at January 1, 2005 8:28


TrackBacks

» クァクァみる from simon
Excerpt: かわいいふたりを連れて、三人で見に行った。三人の第一声は、分からないけどおもしろいだった。だが、書けなかった。しかし、自分の気持ちさえ、整理出来るなら、WEBを使えば自分の必要な情報は出る。それをもとに、自分と会話することが許されるところまで。やっと、き†...

Tracked: February 7, 2005 4:10 AM




Comments

動物(ねこ)同伴でもいいですかね?(笑)。

Posted by simon at January 15, 2005 9:29 AM

結局,舞台美術,衣裳,映像などなど,いろいろやりました.ただいま稽古は大詰めです.猫でも犬でも何でも連れてきて,ぜひ見に来てください.
チケットは以下のサイトで予約可能です.お早めに.
http://www6.plala.or.jp/beckettlive/vol6.htm

Posted by shinya at January 27, 2005 7:17 AM

三日に行きます。楽しみにしています。

Posted by simon at January 30, 2005 7:54 PM

4日に予約をしました。楽しみにしております。

Posted by hideo at January 31, 2005 2:56 PM

昨日のプレビューより公演が始まりました.まだ席には余裕があるようです(笑).お見逃しないように.

Posted by shinya at February 2, 2005 12:37 AM