クァクァみる

移転先

|Posted by simon at February 7, 2005 01:38 AM | TrackBack(0)
Comments

はじめまして。
Somethig So RightにTBいただいたのでご挨拶に来ました。ありがとうございます。

こちらは建築学科のラボなのですね。お芝居と建築は、空間という意味ではお互いの発想のヒントになりそうな気もしますね(素人)。

私もMacユーザーなのでMac関連の記事も参考になりました。私のところもたまにはまた覗いてみてください。それでは。

Posted by: BlankPaper at February 12, 2005 12:00 PM

僕も、芝居はド素人です。建築は、素人ぐらい。自己表現する舞台としては共通するものがある気がします。建築の場合、意識して観るということは、なかなか無いものですが。即興性の強い演劇で、観客と空間が一体となる瞬間に身震いすることもあります。

Posted by: simon at February 12, 2005 12:18 PM
Post a comment









Remember personal info?