移動遊園地

R0010139.jpg

カールスルーエの郊外に移動遊園地を発見.結構立派なアトラクションも移動してきているのだが,どれもこれも乗物系,もしくは射的などによる景品系の2種類しかない.それらが,おそらく結構な労力を掛けて設営され,しばらくすると移動していくのだろう.ご苦労なことだ.

R0010129.jpg

写真の巨大な建物のようなものも,実はビンゴによる景品系のアトラクション.壁のように景品が並んでいるだけ.別にこんなに大きくなくてもよいように思うのだけど,他との差別化を図るためなんだろうか?
カールスルーエでは,14日(金)に引き続き,17日(月)もイースターの休日.日本の正月以上に街は静まりかえっている.

@karlsruhe, イベント | Posted by satohshinya at April 17, 2006 9:47


TrackBacks




Comments

ちなみに,このイベントの追加情報.街の広告によると,「Karlsruher Frühlingsfest」が正式名称で,4月15日から23日まで開催中.

Posted by satohshinya at April 18, 2006 6:03 PM

題名を見たとき
屋台みたいに車でぞろぞろ移動して
ぱたっと開くと遊園地!みたいなのを想像してしまいました。
結構本格的なんですね。

Posted by ume at May 1, 2006 10:44 AM