Guggenheim@NewYork

移転先

海外, 過去 |Posted by simon at February 14, 2005 08:19 AM | TrackBack(0)
Comments

展示は何をやっていたのかな? 企画展?
Guggenheimのコレクションも、MoMA並にすばらしいものだと思うけど。NYに行ったのが初めての海外だったこともあって、建築も鳥肌ものだった。動線については、アホだったから、感動のあまりズルズルとスロープを上がり始めてしまい、最後にEVで降りてきた(笑)。本当は逆だね。おかげで、モダンアートの歴史を遡ってしまった。

Posted by: satohshinya at February 15, 2005 06:10 AM

ローゼンクイストの企画展と、1floorだけ、カンディスキーのバスハウスの頃?。あと、なんかあったような。金曜日の夜に行ったから、ドネーションをして入った。写真のように、ものすごい混んでいて、みんな下から上に上っていたけど。行き着いてから上から降りてくるということがわかった。ようは、同様にアホダッタわけさ。シミー元気してるかな。

Posted by: simon at February 15, 2005 04:18 PM

私も下から上だった。

Posted by: mai at February 17, 2005 07:27 PM
Post a comment









Remember personal info?