建築と風景が乳化する瞬間

移転先

日本 |Posted by simon at November 23, 2004 06:22 PM | TrackBack(0)
Comments

TBありがとうございます。
いろいろと物事をよく見て考えていらっしゃいますね。
大学という環境はやはりいいものです。うらやましい。

私、日大理工出身なんですよ。土木建築系出身ではないんですが、設計事務所やってます。

また遊びに来ます。

Posted by: hyodo at January 31, 2005 09:34 PM

プロフィールを見ると、航空から建築に突っ込んでますね。
何をきっかけにのめり込んだのでしょうか?
僕の場合は、建築学科に入ってしまったので、
どーして建築なんだってことが先立ち、
ナチュラルな姿勢を保つことが出来ず、苦しんでます。

Posted by: simon at February 2, 2005 12:42 AM

超カメレスですみません。

きっかけは、大○本印刷に落ちたあと、本△技研の教授推薦が得られなかったことから仕事に関して考え込んでしまったことです。その頃のアルバイト先が日本×計のカーテンウォールコンサルをやっていて、そのまま就職。退職して1年旅行。アトリエ事務所で修行。独立。という感じです。

> 航空から建築に突っ込んでますね
機智に富んだ過激な表現ですね。使わせていただきます。

話は変わりますが、私がスタジオ宙のスタッフ時代最後に担当したアトリエ付き集合住宅で、グループ展を開きます。内部を見ることも出来ますので、ご興味がありましたらお越しください。
詳しくは下記URLをご覧ください。
http://www.hyodo-arch.com/art/

Posted by: hyodo at February 24, 2005 02:18 PM
Post a comment









Remember personal info?