やってない!?@rotterdam

最初にファンネレを外から見る.やはり名建築.次に,content展をクンストハルに見に来たわけだが,なんと……(上の写真参照).日本の雑誌の情報では,まだ開催しているはずなんだけど…….こんな看板が立つくらいだから,間違えている人が多そう.まあ,フンデルトワッサー展でお茶を濁してもらう.学生を置いて1人Sonneveldハウスへ.これもなかなか.他はアウトの集住,ルクソールなど.最後にロッテルダムの耳寄りな情報.レムと小野は同じマンションに住んでいるとのこと.今晩は,これからウェルカムパーティー.(と,書いていたが,電波の状況なのかホテルからは送信できず,アップ遅れる.)
日記 |Posted by shinya_mobile at August 26, 2004 10:55 AM | TrackBack(1)
Comments

順調に更新されてますね。
ファンネレ中に入らなかった?入る時間がなかったんですか。行きたいなぁ。あと、アムスの孤児院も行きたい。来年いってやるー

Posted by: simon at September 5, 2004 09:16 AM

帰国後コメント3.
ファンネレはアポがあれば,ガイド・ツアーか何かで入ることができる模様.僕たちは入りませんでした.アムスの孤児院というのは,アイクのですか? 今回は行かなかったけれど,昔ベルラーヘの校舎に使っていた頃に入ったことがある.

Posted by: shinya at September 15, 2004 10:33 PM
Post a comment









Remember personal info?