屋上建築

先日、渋谷からギャラ間に歩いていった時に青山霊園近くで撮影。屋上の上にある不思議な建物。居間の様で気持ちが良さそうなのですがとても暑そう。これは、どんな使われ方をしているのでしょう?教えてください。

ペット

我が家に五月くらいにあらわれたペット、その名も「ROBO MOP」床を‘ころころ’とかけずりまわるかわいいやつです。しかも、掃除をしてくれるすぐれものです。皆様もぜひ飼ってみては?http://www.robomop.jp

習志野ドーム

エアードーム「トリプルバルーン」ドームの内部から撮影しました。撮影場所のバルーンは6メートルもの高さをもつ大空間。暗やみにクラゲのように浮かび上がっていた神秘的な膜は、農業用のビニールだとのこと。ステキ。

八代パート2

本町1丁目小麦にて

八代最高

ぼくはいつも幸せ。 曽我部

台風情報

岩崎氏の傘こわれる。御茶ノ水にて

石ちゃんと灰皿

ついに初BLOG!はじめまして 学校ではついにはじまった、喫煙場所指定。写真は5号館二階の喫煙場所。題して「石ちゃんと灰皿」(照明:佐々木亜美、岩崎大祐)石ちゃんの癒しスマイルに清きコメントを、、、。