« 2010年02月 | Main

更新情報

『桜の園』公演は、両日ともに既に予定人数に達しております。キャンセル待ちをご希望の方は、お手数ですがこちらまで、氏名・人数・当日昼間に連絡のとれる電話番号をご連絡ください。キャンセル待ち整理番号を発行の上、キャンセルが出た場合のみ、当日朝11時までに連絡いたします(2010.3.18)。

『桜の園』の公演場所が発表となりました。京王フローラルガーデン ANGEで公演を行います。集合場所などの詳細は、お申し込みの方にメイルにてお知らせいたします(2010.3.10)。

『桜の園』公演は、21日(日)公演は既に予定人数に達しております。キャンセル待ちをご希望の方は、お手数ですがこちらまで、氏名・人数・当日昼間に連絡のとれる電話番号をご連絡ください。キャンセル待ち整理番号を発行の上、キャンセルが出た場合のみ、当日朝11時までに連絡いたします(2010.3.17)。

『桜の園』公演の詳細を追加しました。本公演は入場無料ですが、事前に予約が必要となります。こちらまで、氏名・人数・観劇希望日を明記の上、お申し込みください(2010.3.4)。

『エレクトラ』公演終了しました。ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。Twitter上のハッシュタグ#ndxgdにて、みなさまのつぶやきをお待ちしております。よろしくお願いいたします。次回は3月20日、21日に公演予定の矢内原美邦演出『桜の園』です。詳細は近日中に、このweb siteにて発表いたします。(2010.2.21)。

『エレクトラ』公演は、13時・15時公演ともに既に予定人数に達しております。キャンセル待ちをご希望の方は、お手数ですがこちらまで、氏名・人数・当日昼間に連絡のとれる電話番号をご連絡ください。キャンセル待ち整理番号を発行の上、キャンセルが出た場合のみ、当日朝11時までに連絡いたします(2010.2.18)。

『エレクトラ』公演、13時の回が定員に達したため、追加公演(15:00〜16:00)を行うことにいたしました。これからお申し込みの方は、15時の回のご案内となります。まだお申し込みされていない方は、お早めにお申し込みいただきますようお願い申し上げます(2010.2.16)。

『エレクトラ』公演の詳細を追加しました。本公演は入場無料ですが、事前に予約が必要となります。こちらまで、氏名・人数を明記の上、お申し込みください(2010.2.9)。

happy_days_1.jpg

happy_days_2.jpg
photo: Naoaki Yamamoto

『しあわせな日々』公演終了しました。ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。Twitter上のハッシュタグ#ndxgdにて、みなさまのつぶやきをお待ちしております。よろしくお願いいたします。次回は2月下旬に公演予定のmmp演出『エレクトラ』です。詳細は近日中に、このweb siteにて発表いたします(2010.1.31)。

『しあわせな日々』公演の詳細を追加しました。本公演は入場無料ですが、事前に予約が必要となります。こちらまで、氏名・人数を明記の上、お申し込みください(2010.1.23)。

1月9日(土)、10日(日)に公演を予定しておりました『エレクトラ』公演は、演出家、阿部初美の体調不良により、やむを得ず延期とさせていただくことになりました。延期日程は2月下旬を予定しております。詳細は決定次第お知らせいたしますので、このweb siteでご確認ください(2009.12.26)。

1月24日(日)に公演を予定しておりました『しあわせな日々』公演は、会場の都合により、やむを得ず延期とさせていただくことになりました。延期日程は1月31日(日)となります(2009.12.20)。
(変更前)1月24日(日)→(変更後)1月31日(日)

| Posted by satohshinya at 3 22, 2010 0:00

桜の園〜最後の実験〜

cherry_orchard.jpg

引用テキスト  チェーホフ『桜の園』より
テキスト・演出 矢内原美邦ニブロール
ドラマトゥルク 長島確mmp
コンセプト   佐藤慎也日本大学

日時      2010年3月20日(土)・21日(日)《受付終了》
会場      京王フローラルガーデン ANGE
        東京都調布市多摩川4-38 京王多摩川駅下車駅前
開演時間    14:00
        会場、開場時間などの詳細なご案内は、
        お申し込み者にe-mailでお知らせいたします。

料金      無料
お申し込み   終了いたしました。

出演      稲継美保 坂本沙織 山崎朋 石田晶子 立川真代
        吉中詩織 東彩織 碇笑美子 苅部将大 田島由深
        (東京藝術大学市村作知雄研究室)
        鈴木将一朗
        
美術      佐脇三乃里 原友里恵 藤井さゆり 藤井悠子日本大学佐藤慎也研究室
宣伝美術    佐藤慎也
記録写真    山本尚明
記録映像    高橋啓祐ニブロール
制作      横堀応彦(東京藝術大学市村作知雄研究室) 宮武亜季
制作協力    山川慧子(日本大学佐藤慎也研究室)
        藤井友理 原麻理子(東京藝術大学)
協力      京王フローラルガーデン ANGE 山﨑誠子(日本大学)
特別協力    急な坂スタジオ

主催      東京都
        東京文化発信プロジェクト室財団法人東京都歴史文化財団
        日本大学理工学部
共催      東京藝術大学音楽学部音楽環境創造科
        mmp(ミクストメディア・プロダクト)

| Posted by satohshinya at 3 20, 2010 14:00 | Comments (1314)