yoko_hama

移転先

電脳 |Posted by simon_mobile at February 26, 2005 01:05 PM | TrackBack(0)
Comments

こんなタイトルを見ると、こんなオヤジギャグしか思い出せないが、
http://www.ezaki-glico.net/chara/timeslipglicocd2nd/217.html
レムが住んでいるマンションということは、小野も住んでいるのだね。
http://tkmy.net/mt/member/shinya/archives/000142.html
かねてからPSXを愛用していた身としては、このニュースは大変に不安。生産自体は続くらしいが、あまりPSXにとって積極的な話には思えない。
http://tkmy.net/mt/member/shinya/archives/000016.html
まあ、何れにしても、「知的な示唆が露出」したプロジェクトに期待(と、茶化しておこう。自分のプロジェクトでだって同じことができないとね)。

Posted by: satohshinya at February 27, 2005 06:02 AM

おやじギャグのテンションとしては、ほぼ同じだ。おもろい(笑)。
PSの件は、おそらくPS3への布石だと思うけどなぁ。
最近元気のないSONYが言う、メディアの融合がどう展開するか期待したいところ。
コンスタントに課題で結果を出さないことによって、様々な連結可能性を閉ざしていることには、気づいている。
ずばぬけたい欲求が、思考の弊害になっていないことを祈る。(チーン)

Posted by: simon at February 27, 2005 10:12 AM
Post a comment









Remember personal info?