建築とアートディレクションの付随業務に関する研修

SUGAWARADAISUKEでは、研修生を募集しています。

空間的な思考を中心に建築とアートディレクションの付随業務に関する研修となります。


弊社は、欧州型の研修形態を取っています。長時間事務所に居るというよりも、短時間に集中して作業を終わらせ帰っていただきたいと思います。 創作意欲や能力のある方と仕事をしたいと考えており、そのためには余暇の時間が創作思考にとって非常に重要だと考えているからです。 
一般企業などのバイトに比べ、金銭的には決して良い条件ではないです。 しかし、海外で研修・勤務したい方、アートディレクションに興味がある方にとっては、本研修での仕事の流し方を見ることは必ず役立つものです。ですから、意欲があって、積極的に学び、その見返りを事務所に返してくれる方を探しています。 興味のある方は、簡単な履歴書と作品をメールにてお送りください。

あて先 菅原大輔    


菅原大輔はC+A(日)、Jakob+Macfarlane(仏)、Shigeru Ban Architect Europe(仏)に勤務しながら、学生時代かateler+.sugawara_daisukeとして、個人の活動を続けてきました。 詳しい経歴は自身のホームページを御参照ください。

■業態の条件

・業態内容1: 内装、建築、都市計画関連業務補助
・業態内容2: アートディレクション,CI,VI作成補助
・業態内容3: グラフィック、プロダクトデザイン補助
(全業務に事務所維持業務も含みます。)

・場所 : 恵比寿駅 徒歩5分
    個人の予定とその都度調整が出来ればと考えています。
・時間 : 一週間に2-3回程度 勤務時間10時間/日(9時半~20時)想定 
    個人の予定とその都度調整が出来ればと考えています。
・給与 :日給4000円(下記ソフトを使い円滑に業務補助が行える場合) 交通費支給。
    上記金額から能力に合った金額設定を研修生を行います。
・月末締め翌月5日支払い。
・休日出勤、残業時は食事支給
・条件   :弊社指定の2D,3Dソフトが使える方。(海外で一般的なソフト。)
     :弊社指定グラフィックソフト,動画ソフトが使える方。
     :上記学習意欲がある方。

News / 新着情報 | Posted by SUGAWARADAISUKE | 菅原大輔 at 11 17, 2008 19:10


TrackBacks